スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カードゲームについてー

ども、朱鷺影です。前回に引き続き、これからのブログネタについて書きますねー。
今回はカードゲームについてです。

うちは複数のカードゲームを今現在やっています。1番初めの記事に書いたとおりVision、遊戯王、ガンダムウォーの3つです。
基本、うちとドラグノフの共通話題としてVisionを、うち個人としてはVisionと遊戯王について書いていこうと思っています。

ガンダムウォーに関してですが一応やってはいるものの、友人からデッキを譲り受けたのに全く手を加えずに放置している状態なので………

さて、せっかくなので今回の記事の話でもしようかなー。
今日は遊戯王について。Visionメインって言ってるのに初回記事は遊戯王という………w

昨日、新しいパックを買ってきましたー。え、買うのが早くないかって? そこは裏表ルートで………と、まあ冗談はさておき今回のパック『STORM OF RAGNAROK』、面白いですねー。
実は遊戯王も初めてまだ1年くらいなのですが今回のパックが北欧神話モチーフということでついつい買ってしましました。そうしたら出てきたのがグングニールとレーヴァテイン………なにこのレミフラ。作りたくなるじゃないか!

この時間なのでどんなカードが入っているか、情報が流れないようにします。
ですが、今回について言えること。強すぎだろ真六武!
友人に頼まれていくらかカードを入手したのですがなんというか鬼畜コンボのオンパレード。これは倒し甲斐がありそうです。
ちょうど一昨日、新デッキ『A・O・J』(友人が弱さに絶望し諦めたという)を作ったのですが弱いと馬鹿にされているそのデッキで下剋上をしてみたい!

うちはカードゲームで弱いデッキ、使えないカードなんてないと思っています。まあ、多少きついかもしれないけどそういうデッキを組み上げるのは比較的好きな方です。
なのでこのブログに上がるデッキは普通のプレイヤーから見たらありえないようなものもいくらかあります。ですがそこら辺は笑ってスルーしてくださるとありがたいです。

と、いうことで初回のカード談義は遊戯王についてでした~。うん、次回はVisionについて書くぞー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

朱鷺影蒼穹&ドラグノフ

Author:朱鷺影蒼穹&ドラグノフ
朱鷺影蒼穹です。うちがメインでこちらは書いてくのでよろしくお願いします。

ドラグノフでございます。個人のブログがリンクにありますので詳しくはそちらへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月時計-LunarDial-

携帯待ち受けFLASH作成所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。