スポンサーサイト


新年の挨拶

 新年、明けましておめでとうございます。今年も一年、よろしくお願いします!
 ということでこんにちは、朱鷺影です。

 新年始まってから5日も経ってますが皆様、年末年始はどうだったでしょうか。
 うちの方はいつも通り、冬最大のイベントに参加してきましたw そのレポートは次の記事に載せると思います。

 さて、折角新年ですし、今回は軽く近況やVISIONについて書いたら、昨年、新しくリンクを繋げさせてもらった方々の紹介でもしようかなと思います。
 本当はもっと早く説明したかったんですけどね。折角のいい機会なので紹介のほどを。


 さて、近況の方ですが。

 学校の方はまあ、相も変わらず勉強に追われてますよw 研究室ではPSPをバラバラにし、エントリーシートや履歴書の書き方でダメ出しを貰い。近頃は就活も始まってきました。
 思うのですが、なぜ大学3年生から就活をやるのでしょう。3年ならもっと学びに集中させるべきだと思うのですが。←とかいっときながら、実際就活とかなかった場合遊び倒すビジョンが見え見えな人(

 そんな風にダメになるのが分かってるので3年から就活とかに文句はないんですが、せめて就活のイベント内容、もう少し考えてほしいなぁw イベント会場に入るまで1時間半、ってどんな同人イベントですかw コミケでも開場後はそんなに待たされないのにw
 せめて、会場を2つ、2日に分けて取り、人気どころを分散させるなどやったら楽になるのになぁ。ま、タダで就活のイベントに参加させてもらってるから文句は言えないんですけどね。

 
 趣味の方。最近は細々とまた絵の色塗りを再開しています。いつも通り、拙い色鉛筆塗りですが。
 けど、最近はpixivの方で色鉛筆塗りの講座を探しながらちょっとずつ真似ていったり、色々やってたり。折角なら上手くなりたいですしね。それに、色鉛筆塗りを自分の中での下手の免罪符にはしたくないので。どんなものにも全力全開ですよ!

 ゲームとかに関しては最近は少しご無沙汰気味かな。通学中にととモノを進めるくらいで。
 まあ、そのととモノも余ってる装備が実は最強シリーズだったり、それが3セットぐらいあったりで、他の人からはやりすぎ、と突っ込まれてますがw


 VISIONの方。何よりも、祝・11弾『Starlight Glory』発売。これに限ります。
 今回も色々、面白いカードが盛りだくさんですねぇ。中には効果がバグってるんじゃないか、と結構物議をかもしているカードもありますが、うちとしてはどんなカードでもどんとこい! 楽しみまくりますよー!w

 デッキとしてはハイランダー熱が物凄いです。1枚ずつしか積めないデッキゆえに、その状況に応じた最善の行動を取らなくちゃいけないため、いつも楽しく対戦が出来る感じなのです。あと、長ーい期間使っているので愛着もありますしねw お正月の夜も初夢を2回連続初手に引くなど、デッキが応えてくれました。魂でも宿ってくれたのかな?w


 まあ、近況はこんなものかな。 
 そして思った。近況だけで十分記事長いやw

 ということで昨年新規にリンクを繋げさせてもらった方々の紹介は次の記事に!
 今回の記事はこれまで。今年はもう少し更新頻度を上げようと思いつつ、3日坊主になりそうな朱鷺影でした~w

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

朱鷺影蒼穹&ドラグノフ

Author:朱鷺影蒼穹&ドラグノフ
朱鷺影蒼穹です。うちがメインでこちらは書いてくのでよろしくお願いします。

ドラグノフでございます。個人のブログがリンクにありますので詳しくはそちらへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月時計-LunarDial-

携帯待ち受けFLASH作成所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
