スポンサーサイト


物凄く遅い紅楼夢レポー!

こんばんわ、朱鷺影です。

今回は以前に言っていた通り、紅楼夢レポを行おうと思います!
そこ、遅いってゆーな! こっちだって自覚してるんだから!

詳しいレポ内容は追記からどうぞー。




まあ、そんなことなので今回はちゃっちゃと行きますよー。



10月15日の夜に夜行バスへと乗って16日の朝に大阪入り。去年、初参加だったので戸惑ったのですが、2年目の今年はスムーズにインテックス大阪の最寄り駅まで到着………したのですが。
まあ、なんというか早く着きすぎたのですよ。実は去年、早く会場入りした人がぺナを食らってるのを見ていたのですよ。ですので今年はゆっくり行きたいなー、って思ってたのでちょっと誤算。

ということで近くのコンビニでMIWへの差し入れにお茶などのドリンクを購入。決してぺナが怖かったわけじゃなかったん(ry


実際に会場に入るまでの過程は省略。ということで、第1目標のMIWへ特攻!

10.5弾! SP9&10

無事にスペシャルコレクション9&10を手に入れました! 今回は少なめ………

ふにゃんにゃのにゃんにゃん

なんてことはなかった!

ええ、またもファンネルで大量に買いましたよw ちなみにこのカード、1000円につき1枚でございます。ここには36枚………後はわかるな?
ということで今回もMIWで大量購入しましたとさw


その後は同人誌巡りでしたねー。戦利品はこんな感じー。

紅楼夢同人誌

このうち、3割くらいが朱鷺子です。ええ、朱鷺子島のために紅楼夢行ったんです。買えて本当に良かったー!
ということで朱鷺子関連。

朱鷺子朱鷺子!

うん、幸せやわぁw


他の同人誌はと言いますと結構pixivのお気に入りの方とかが多かったり。なので、さっきの同人誌に気になる方がいたら、pixivで探すと案外見つかったりします。


今回の紅楼夢で嬉しかったのは以前、チラシの件でお世話になった6U☆様に直接お礼を伝えられたことですねー。
メールなどでは確かにお礼の方を伝えましたが、うちとしては可能なら直接伝えるのが道理だと思ってたので、今回、それが出来て本当に良かったです。

6U☆様!

このように新刊も買えましたしw 本当に6U☆様の絵は美しいなぁ。


あ、あと今回も色々な方にスケブを描いてもらいました!

スケブ、本当にありがとうございました!

ハzL様、ひげねこ様、微風様、優多⇔大志様、そして6U☆様にも描いてもらえました! 本当に、ほんとーにありがとうございました!
6U☆様に関しては初めて朱鷺子を描いたらしかったです。もしかしたら世界に1枚だけの、かな?w


そして、そして………ラストはこちら!

ハzL様の朱鷺子タペストリー!

ヒャッハー! 朱鷺子ー!

コホン。ついついテンションが上がってしまいましたのですよ。
ということでハzL様の新刊のタペストリーです! 当日、『ツイート上でじゃんけんで勝ったらあげるよー』とハzL様が呟いていたので特攻。ジャンケンに勝ったのです!

いやぁ、かわいいなぁ。かわいいなぁ。これは家宝やなぁw

ハzL様、本当にありがとうございました!


ま、そんな感じですっごく充実してましたw
その後、アフターのじゃんけん大会にも参加。帰りは夜行バスで再びとんぼ返りって感じですねー。



さて、紅楼夢レポはこれくらいなのですよー。なんというか、戦果報告みたいになってる気がしますがw

次回の記事はVISION関係かな。新デッキを作りたいですねー、えいこまチーム使ったパーミデッキとか面白そうなので考え中ですよ。
ということで、今回の記事はこれまで! 朱鷺子に囲まれて幸せ気分な朱鷺影でした~w

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:朱鷺影蒼穹&ドラグノフ
朱鷺影蒼穹です。うちがメインでこちらは書いてくのでよろしくお願いします。

ドラグノフでございます。個人のブログがリンクにありますので詳しくはそちらへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月時計-LunarDial-

携帯待ち受けFLASH作成所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
