

はじめまして

はじめまして、ドラグノフと申します。
こっちのブログでは今回が初めての更新
自己紹介などはその辺のマークスマンの戯言でどうぞ。

というわけで朱鷺影も書いてるプレイヤーレベルを自分も晒してみる。


紅魔郷 normalクリア(霊夢)
妖々夢 イージークリア(幻符咲夜)
永夜抄 normalクリア(ゆかれいむ)
花映塚 EX未クリア
文花帖 Lv3で停滞
風神録 normalクリア(座布団霊夢)
地霊殿 normalクリア(ゆかれいむ)
星蓮船 normalクリア(座布団霊夢)
文花帖DS とりあえずはたて解禁
大戦争 EX魔理沙が倒せない

妖々夢・・・妖々夢だけがクリアできないorz
ゆゆ様強すぎるよ・・・
ちなみに天則はnormalで勝ったり負けたりする程度の能力です(最近全くやってない)
メインは衣玖さん、サブにパチュリーとか紫とか
早いの動かせナイヨ

visionの大会レポートはデッキレシピは個人のブログ、レポートは基本的にこっちに書いていきます。
朱鷺影と一緒の大会にでたら自分の方のブログで。

というわけでよろしくお願いしまーす。



衣玖さんかわいいよね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:朱鷺影蒼穹&ドラグノフ
朱鷺影蒼穹です。うちがメインでこちらは書いてくのでよろしくお願いします。

ドラグノフでございます。個人のブログがリンクにありますので詳しくはそちらへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月時計-LunarDial-

携帯待ち受けFLASH作成所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
