スポンサーサイト


久々の近況報告~

前回の記事から結構経ってしまいました。
お久しぶりです。朱鷺影です。

4月7日から学校がスタートし、研究室配属などが一段落したので久々に更新を。


研究室、無配属とほぼ同じである基礎技術研究室に行くことになりました。
他の研究室と違い、かなり自由なのでこれからは多少更新も増える、かな?w


VISION関係の報告というといくつかありますねー。まあ、大きく分けると、

・千葉公認大会参加
・まこと/KonoEさんの準公認開催確定+参加
・全国大会こと『Phantom Magic Vision All Japan Championship 2011』参加 (!?)

こんな感じかなー………ええ、全国大会の抽選通っちゃっていました………w

んで、ブログ記事としてまず、千葉公認とまことさんの大会についてのレポ、その後全国レポという形にしようと思います。

ということで今回の記事は短いですがこれくらいで。以上、朱鷺影でしたー。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:朱鷺影蒼穹&ドラグノフ
朱鷺影蒼穹です。うちがメインでこちらは書いてくのでよろしくお願いします。

ドラグノフでございます。個人のブログがリンクにありますので詳しくはそちらへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月時計-LunarDial-

携帯待ち受けFLASH作成所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
