

ブログ筆者の自己紹介~

はじめまして。朱鷺影蒼穹です。
一応、このブログのメインの筆者です。

このブログは私、朱鷺影蒼穹とドラグノフが東方やそのカードゲーム『Vision』について書いたり、日常やゲームなどの雑多なことを書いていくつもりでいます。

第1回目の記事投稿なので結構文が真面目っぽいですが慣れてきたらかなり文が崩れてくるのでそれまで温かい目で見守ってやってください。

ということで初回のこの記事では私の方のプロフィールを載せたいと思います。


HN:朱鷺影蒼穹(トキカゲソラ)
性別:男です。
趣味:カードゲームやPCゲーム、音楽を聴くこと、読書、二次創作、オリカ作り………とかかな?
好きなゲームジャンル:シューティング、というか東方。あとwiz系みたいなRPGは結構好きだなー。
現在やってるカードゲーム:visionと遊戯王、時々ガンダムウォー。

visionで使ってるデッキ:
ガチはノードロックプリバです。優勝賞品が欲しい!
それとは別に20個くらいデッキありますがそれはまた今度~。

遊戯王で使ってるデッキ:
嫁ビート! のはずがいつの間にかガチ魔法使いとトラップアマゾネスに。アレー?

嫁:朱鷺子。香霖堂発売おめでとう!
一番好きな絵師様:会帆さん。あのお方の描く朱鷺子と言ったらもう素晴らしすぎる………!


と、こんな感じかな?
あ、一応うちのSkypeIDとPixivのアドレスも載せときます。
SkypeID:harukakanatasoranoyume
Pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=646239

これからもこんな感じでぐだぐだーっとやっていくと思いますー。たまーに筆者の妄想ダダ漏れな二次創作やPixivで投稿しているオリカなどいろいろ投稿するつもりなのでお願いします。あとデッキについてやオリカ作りの話など気楽にコメントしてくださいねー。

あ、あとうちのもう片方、ドラグノフは個人でもブログをやっているのでそちらにも見に行ってあげてくださいねー。近いうちに彼にもこちらで記事を上げてもらうと思います。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:朱鷺影蒼穹&ドラグノフ
朱鷺影蒼穹です。うちがメインでこちらは書いてくのでよろしくお願いします。

ドラグノフでございます。個人のブログがリンクにありますので詳しくはそちらへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月時計-LunarDial-

携帯待ち受けFLASH作成所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
