

遊戯王デッキレシピ公開~E・HERO編~

 こんばんわー、朱鷺影です。
 前回の記事から早1ヶ月以上。もはやなにも言うまい。

 VISION新弾が出てから1ヶ月。ラストスペルがどんなものかも把握できた。そのため、遊戯王をやっていました。
 ………いや、日本語繋がってねーじゃんとか色々あると思いますけど。実際そんな感じなんですよねぇ。

 VISIONの方はラストスペルが強いのを理解したのでとりあえず環境の安定を待ってる、って言う感じですね。
 大会には以前にレシピを載せていないパーミッションで出ているので今度、レシピをあげようと思っています。

 で、ここ1ヶ月に限って言えば遊戯王の新デッキの方が作成数が多いのですよ。
 なので折角、遊戯王カテゴリを作ってあるんだし、デッキレシピ上げちゃおうとそんな突発の思いつき。

 ということで興味のある方は追記からどうぞー。

続きを読む

プロフィール

Author:朱鷺影蒼穹&ドラグノフ
朱鷺影蒼穹です。うちがメインでこちらは書いてくのでよろしくお願いします。

ドラグノフでございます。個人のブログがリンクにありますので詳しくはそちらへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月時計-LunarDial-

携帯待ち受けFLASH作成所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
