

久々のブログ更新!

ほんっとうにお久しぶりです。朱鷺影です。

ブログ書く書く詐欺、誠に申し訳ありませんでしたー!
前回、元日に投稿してからリアルの方がかなり充実した、素晴らしい日程になっていたので更新の方に手をつけられませんでした………。

具体的に言うと………


・元日大会後、今まで現実逃避していた冬休みの課題に取りかかる。
                   ↓
・提出日前日までヒーヒー言いながらレポートを書く。(10日から18日くらいまで)
                   ↓
・やらないと留年確定なロボットハンド作成に取り掛かる。(17日から21日まで)
                   ↓
・テスト5連チャン。ディジタル信号処理・センサー工学・数値解析学という3ボスの壁がー!(24日から28日まで)


………はい。ものすごく地獄でした。いや、まあ、今まで様々なモノを放置していた自分の自業自得なんですがw

ですが今は一応、春休みに入った感じなので(今週末に生体工学のテストがあるんだけどねー………)、今まで出来なかった分を挽回していきたいと思います。

とりあえず、書くこととしては今日までに行ったVISIONの大会3つのレポート、これから行われるSkype杯の関連レポート、それとデッキレシピ関連かな~。
モンハンとかについても書きたいし、結構ネタには困らなさそうです。

まあ、すぐにSkypeで節分杯が行われるのでプロキシをつくる作業に追われそうですが。更新は多少気長に待っていてくださいね~。

と、いうことで今回のブログ更新はここまで! 以上、3年に進級するかの瀬戸際な朱鷺影がお送りしました~w

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。
折角の新年なんだからブログの更新でも。

さて、まずは前回ブログから今日まで。といっても大きな出来事は1つですが。

去年の12/29にドラグノフともう一人、NOWという同じVisionプレイヤーと冬コミに行ってきました~。
前日にドラグノフの家に全員で泊まり、朝始発で行ったので無事、目標の品を全部ゲット!
5時間近く寒い思いして待った甲斐がありました………!

その後、NOWの仲間と合流して秋葉原でVisionをやってました。
そこにちょうど佐倉由紀さんなどの別の大会の方に参加しているVisionプレイヤーがいたのでちょっとしたVision大会みたいになりましたが。
野良でやるのは久々だったので楽しかったです。

んで、新年になったのでデッキを大幅に変えました~。正直、回る気がしないデッキですw
ただ、前回の大会後に作り替えたデッキ、どうも以前に似たようなのを作ってた方がいらっしゃったみたいでなんかパクリと呼ばれました………うん、まあプリバてゐ鰐なんて似たのいくらでもあるわな。
まあ、今日の大会に一応出る予定なんでそこでフルボッコされてきますw

以上、新年早々の記事は朱鷺影が提供しました~。
プロフィール

Author:朱鷺影蒼穹&ドラグノフ
朱鷺影蒼穹です。うちがメインでこちらは書いてくのでよろしくお願いします。

ドラグノフでございます。個人のブログがリンクにありますので詳しくはそちらへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月時計-LunarDial-

携帯待ち受けFLASH作成所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
